安保遥羽の序でに日記

Just another WordPress site

ウィークデー休みをとってみた。|今日は、病院に行く用件があったので有休を

Posted on 2017年5月23日 by wp_sv_1193_9792

今日は、病院に行く事柄があったので有休をとって久し振りのウィークデー休みをとることにした。
クリニックは午前中で止めるだろうし、昼過ぎからディーラーをめぐってもよかったっちゃよかったんだけれども。
うちのディーラーは水曜は割と暇なことが多い。
今どきだって駄目残業デーだから、どちらにしろおちおち仕事はできなさそう。
それでいっそ休日をとった。

では起きて洗濯。
久しぶりに布団干しました。
洗濯乾かす瞬間いまや暑い。
間もなく出かけるのにこんなにも暑くて大丈夫なの。

それではいつものおなか内科へ。
今日も便秘薬出してもらいました。
市販のそれでも効き目ありそうな気がするけど、医師一全てかんじ効くしね。
とりあえずは通っています。

さて、正午にはまったくちょこっと速いけど、せっかくなので外食しよ。
これも長所の一つ。
ウィークデーならではお得な昼飯が食べたい!
肉が食べたい!と思い、駅近のお菓子的お仕事場へ。

知らなかったら、さぞかし夜のお仕事場だから真黙殺なんだけど。
インターネットブログでこのお店を喚起してるそれぞれがいたんだよね。
ウィークデーリミットワンコインのステーキ丼!
しかも高リミット。
今日は早い時間にきたから間に合った同然。よかった。

出てきた丼はボリュームはノーマルぐらいかな、
女性でも完食望めるぐらいのボリュームで、ステーキは稀少なかんじ。
湯煙が食欲をそそる。
食べると、思いのほか肉厚で嬉しいかも!
お肉は国産消耗だしね。
私の案件、しばしボリュームがあってもいいけど。
ごちそうさまでした。

朝から順調に進んでおります。
さて、おなかも満たされたしターミナルをブラブラして帰ろうかしら。

お家に帰ったら今どきこそ国外ドラマのムービー見なきゃ。永久脱毛の平均価格

Categorized As

未分類